10/23髭政でライブありました

僕の(アコースティックギター)アコギの師匠、ザビエル大村さんとアメリカンギターレジェンド、Dakota Dave Hullさん。
大村さんはいつも通り良かったんですが、なによりDakota Dave Hullさん!
アメリカンギターレジェンドという肩書きもさることながら、繊細な音作りと大胆な間、無駄のない音選びとダイナミズム、高度なテクニックをそれと感じさせない奢りのないサウンドは、Dakotaさんの(たぶん)大らかなお人柄を感じる様です!

奥さんのシェリルさんと一緒に、今までにリリースしたCDを全部持ってツアーされてます。Dakotaさん、御歳68歳。
50年余のキャリアの中には、沢山のレジェンドとの共演や共作も多数。教則本も出版されてます!(買いました)
しかし、持って回るの、大変だろなぁ

色々書きましたが、百聞は一聴にしかず!
来年も来てくださると仰っていたので、ぜひまた皆さんとご一緒したい!
こんなちっぽけな文章など遥かに凌駕する、あの音の凄みを経験しないのは一生の損ですよ!

2018/10/28

コメントは受け付けていません。

2019.03.13富山湾内のホタルイカ、初入荷!

アーカイブ

このページの
トップへ

ご予約・ご連絡↑ Page top